大都会自転車雑記

大都会岡山(田舎)でのぼっちな自転車活動記。

備前❤️日生大橋

f:id:chari-chari:20181105224307j:image

❤️が正式名称

 

この前は北へ行ったので西方面へ。

B級グルメのカキオコで有名な日生まで。

途中百間川でなんとなく一枚。

f:id:chari-chari:20181105225334j:image

景色は良かったはずなのに指の主張が激しい残念な写真に、、、

よく走る旧山陽道を辿り、いつもの橋へ。

f:id:chari-chari:20181105225511j:image

空がキレーイ(*´ω`*)

伊部までは車のほぼ来ない道。途中鷹取醤油でイベント、ホコ天になってた。

伊部からは車道を南東へ進む。

ここからは日生まで路肩狭くて慣れてないと車が怖い道。冬の牡蠣シーズンは日生まで結構な交通量でヤバい_:(´ཀ`」 ∠):

今日は難なく日生到着。

f:id:chari-chari:20181106205358j:image

 

昼時なのですぐカフェへ。

f:id:chari-chari:20181106205734j:image

カフェRADでBLTE(BLETだったかも)サンドとカフェオレ。

珍しくセット料金でカフェオレ!ありがたや〜(´∀`*)

美味かったのでまた来ます(*´ω`*)

 

で、備前❤️日生大橋を渡る。

f:id:chari-chari:20181106210134j:image

瀬戸内海が綺麗。もうすぐカキオコシーズンだな。

f:id:chari-chari:20181106210238j:image

 

景色を満喫してたら思いのほか時間経ってて焦る。帰りはのんびり帰りました(`・∀・´)

 

本格的な牡蠣シーズン前にもおススメ!日生!!