大都会自転車雑記

大都会岡山(田舎)でのぼっちな自転車活動記。

大都会の空港

みんな大好き岡山空港

 

f:id:chari-chari:20180728172358j:image

空港隣の公園にて

 

明日は台風で走れないらしいので今朝は空港へ。

台風のおかげか気温も低くてメッチャ走りやすい。

 

f:id:chari-chari:20180728172535j:image

空港までの登りで一人抜いたけどあとで抜かされました( ;  ; )

 

夏休みだからか国内国際線どっちも人たくさんでした(・ω・`)

登りの途中からお腹ヤバくて「トイレダッシュしたら満室」を2回、、、東京じゃねーんだぞ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

f:id:chari-chari:20180728172311j:image

管制塔

 

他にも先客さんがいらっしゃいました(´・∀・`)みなさん数名でワイワイと楽しそう、、、基本ぼっちな自分はマイペースでGO!でした。

 

岡山空港へのアプローチはいくつもあってそれぞれゆるゆるアップだったり、途中でジェラートのお店あったりとコースで特色あるんでおススメ!(・ω・`)