大都会自転車雑記

大都会岡山(田舎)でのぼっちな自転車活動記。

吉備中央町 映画ロケ地付

f:id:chari-chari:20180826121551j:image

 

今日は寝坊してしまったあぁあぁぁぁあ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

悔いても仕方ないので、吉備中央町リハビリセンターまで行こうと決めて出発。

f:id:chari-chari:20180826121748j:image

8時ですって(´・∀・`)こりゃ帰りは暑さで地獄かな?

 

吉備路自転車道を通り、足守を経由して山へ。

足守の小学校あたりから登り始める。斜度はそれなりにあるはず。久しぶりに通る道だけどキツイー( ´△`)

そんなこんなで、リハビリセンターに到着。f:id:chari-chari:20180826122253j:image

ここには絶滅危惧種のポプラがある!しかも24時間営業!!コーラ飲む(´ω`)

f:id:chari-chari:20180826122524j:image

今日も快晴☀️暑いよー。

 

やることもないので出発。だけど、思いつきで近くの鳴滝森林公園へ行こうとする。

ここは映画8年越しの花嫁ロケ地。どんな場所か知らんけど行くか。

 

帰り道を逸れて横道へ。まじで森林の道。苔が生えて小枝が落ちてる。しかも斜度やば〜。下りだけどブレーキかけっぱなしで降りる。

f:id:chari-chari:20180826123023j:image

滝の近くまで走っていける。夏休みだから家族連れが多かった。

流石森林公園は涼しかった。全身タイツの大人が滝に飛び込むわけにはいかないので、遠目から見て帰る。と、

f:id:chari-chari:20180826123257j:image

なんかいい感じにライトアップされた切り株が、、、絶対これなんかイベント起きるやつや!今はまだだけどストーリー進めたらここにだれか座ってるはずや!

となったんで、試しにチャリをば、、、

f:id:chari-chari:20180826123520j:image

うん、なんか違うな、、、森林の中の切り株だから良かったんだな、自転車じゃねーな。

帰りまーす(´ー`)

足守まで帰って来たら、あづぃいいいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やべー水も切れたよー。コンビニで休憩して帰りました。

( ̄▽ ̄)

 

そういや、コラムスペーサーをアルカンシェルにしたよー(´・∀・`)

f:id:chari-chari:20180826124110j:image

やべー、カッチョいい、、、( ̄∀ ̄)