大都会自転車雑記

大都会岡山(田舎)でのぼっちな自転車活動記。

岡山紅葉調査(豪渓、宇甘渓)

f:id:chari-chari:20181030212853j:image

景色良し!

 

そろそろ紅葉の季節ということで先週末に岡山県南の紅葉名所を二ヶ所行ってきました!d( ̄  ̄)

 

いつもの足守方面から一山超えて総社の豪渓!

f:id:chari-chari:20181030213043j:image

まだ緑!ちらほら紅い?かなってくらいなんで1、2週間後かな?( ̄^ ̄)

途中でおじさんが乗った20台くらいの軽トラの集団とすれ違ったんで、豪渓の整備されてたんだと思います。

 

そのまま豪渓を上流へ登って道の駅かようへ。行ったけど特に補給するでもなく、吉備中央町ローソンまで向かう。以外とここのローソンでは他の自転車乗りと鉢合わせしますw(*´ω`*)

補給地点としてはええとこですが、トイレが和式、、、ビブだとちょいキツイっす。

 

ローソンで軽く休んで宇甘渓へ、、、とすぐ到着!

f:id:chari-chari:20181101125417j:image

ここもまだ緑、ですね、、、。

一応、橋を往復してから帰りました。

勝尾峠の東からの登りは大変だー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先が見える分余計にな、、、。

 

一回りしたけど、紅葉狩りはまだだな!(´∀`)

さて、今週末はどこいこー?