大都会自転車雑記

大都会岡山(田舎)でのぼっちな自転車活動記。

宇甘渓の紅葉

f:id:chari-chari:20181117132951j:image

一部は紅葉してる🍁全体はもうちょい?

 

先々週に行った宇甘渓へ!(*´ω`*)

まず勝尾峠を目指す。

足守から勝尾峠方面入るとアップ基調の中で数回短いのぼり下りがある。

地味に辛い( ´Д`)

特に今日はクロモリなんで重さに絶望しつつ登る(T ^ T)

f:id:chari-chari:20181117134058j:image

登り切ったら妙に疲れて小休止で写真を一枚(´∀`=)

 

やっとこさ勝尾峠を越したら下り!

ヒャッハーしつつ、いつもと違うフレームなんでバランスに気をつける。つっても総走行距離はKTMよりクロモリの方が長いんで、感を取り戻しながら下る。

 

下りの後は宇甘川を上流へ走る。

紅葉目当てか、いつもほぼいない道で車とすれ違うのに違和感w

キツイ坂とか特にイベントなく淡々と進む。

宇甘渓だけ車とバイクと人がたくさん、、、

f:id:chari-chari:20181117134410j:image

あ、珍しくおっさんばかりのバイカーの他にメッチャ綺麗なオネーサンがいた。つーかライダースーツがカッコ良かった( ´ ▽ ` )

あ、目当ての紅葉は微妙でした。

まだ見頃ではない( ̄^ ̄)ゞ

f:id:chari-chari:20181117134724j:image

2,3本綺麗に紅葉してただけ。

もしかしたら来週ぐらいかな?