大都会自転車雑記

大都会岡山(田舎)でのぼっちな自転車活動記。

グループライドの憧れ✨

同じ趣味の人と過ごすのは憧れる✨

f:id:chari-chari:20210608224927j:image

 

自分は基本ぼっちです。

いや、職場では尊敬する先輩や後輩、上司にとても人に恵まれていますよ?

ただ、ロードバイクとなるとソロで走るばかりで、数人でグループライドをすることはない。

ソロの気楽さは十分感じてるし、あまり不満はない。けど、同じモノ、コトが好きな人で集まることの良さも感じる。というか自然と良いなーって思う。

 

同じ景色を見て走って誰ともなくアタックで勝負が始まったり、協調し巡航、山ではヒーヒー言ってる姿をカメラで撮って笑い合い、休憩のカフェではコーヒー片手に互いの機材やウェアについて談笑する。

なーんて、やってみたいwww

 

どうやって仲間増やすんだろ?

やっぱりショップかなー❓

でも、今のところ新車の予定ないしなー。

 

とりあえず、挨拶から、かな。

ヤエー‼️

1ライド1ヤエー。